参考症例|さいたま市大宮の根管治療専門歯科医院 ユモトデンタルクリニック

  • メニュー

講演会、セミナー報告

2018.06.24(日)

セミナー報告

 

申し訳ありませんが当院では平日と土曜日のみを診療日とさせていただいております。休診日は講演会、セミナー、学会参加、出張診療をさせていただいております。

 

6月は、新潟市、札幌市、浦和市、品川区にて講演会、セミナー、アシスタントをさせていただきました。

患者さんのために多くの先生方が休日に知識の習得、技術の向上に研鑽されています。

 

 

特に根管治療においては講演会、セミナー受講後も参加された先生方はプライベートな時間に抜去歯でトレーニングをされます。

 

このことが大切な患者さんの歯を守ることにつながります。

 

 

根管治療は歯の治療の中でも不得手と考える先生が多い領域と思います。

 

 

 

行わせていただきます講演会、セミナーが少しでもお役に立てれば幸いです。

私自身も常に勉強していきたいと思います。

 

 

この場合をお借りしまして、ご参加いただきました先生方ありがとうございました。